> > まずは近所の人に笑顔で挨拶から始めるんだ > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`) > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない それあるよぇ・・・ コミュニケーションを持続させる気力が枯渇してるというか 何というか・・・ 気力みなぎる一般人とは違うんだ!しょうがない!(;´Д`) 参考:2006/07/19(水)09時12分11秒