>
2006/07/19 (水) 09:14:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何で本店を避けて投稿してるの? > ・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`) 分からないよ 説明してくれ
参考:2006/07/19(水)09時13分20秒