>  2006/07/19 (水) 09:14:18        [qwerty]
> > 何で本店を避けて投稿してるの?
> ・・・(分かってるくせに)・・・(;´Д`)

分からないよ
説明してくれ

参考:2006/07/19(水)09時13分20秒