>  2006/07/19 (水) 09:16:11        [qwerty]
> > 一回こっきりなら余裕だよ(;´Д`)
> > 二度三度と繰り返すうちに知人のような顔をされるのがとても嫌だ
> > 勝手なイメージを膨らまされて好感を持たれるなんて我慢ならない
> オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?

異議ありっ!
オタクプリントシャツと正装がムジュンしています!

参考:2006/07/19(水)09時14分52秒