>  2006/07/19 (水) 09:16:39        [qwerty]
> > オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば
> > 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら?
> (´ー`)
> (ノ

ここでワラタ
試す気か

参考:2006/07/19(水)09時15分34秒