> > オタクプリントシャツを着てアニソン(一般人でもわかりやすい日曜朝の)歌いながらノートPCでギコギコ&エロゲしつつ正装して笑顔で挨拶すれば > > 勝手なイメージが膨らまず正しい認識してもらえるんじゃないかしら? > (´ー`) > (ノ ここでワラタ 試す気か 参考:2006/07/19(水)09時15分34秒