>  2006/07/19 (水) 09:21:27        [qwerty]
> > アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`)
> ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ

行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
5個もとると帰り面倒だけど

参考:2006/07/19(水)09時12分53秒