> > アームのバネが弱くて掴めなくてな(;´Д`) > ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え 5個もとると帰り面倒だけど 参考:2006/07/19(水)09時12分53秒