>  2006/07/19 (水) 09:23:03        [qwerty]
> > ヌイグルミキャッチゲームは時々無茶な大きさの景品がある世なぁ(;´Д`)取れるわけねぇよ
> 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって
> 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え
> 5個もとると帰り面倒だけど

そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな

参考:2006/07/19(水)09時21分27秒