>  2006/07/19 (水) 09:23:12        [qwerty]
> > w-zero3貴族の漏れが来たよ
> > ロキ
> [es]についてどう考えていらっしゃいますか(´ー`)

atok入ったし良いと思う

参考:2006/07/19(水)09時22分10秒