> > 行きつけのゲーセンは「朝一ボーナス企画」とかいって > > 無茶なサイズのぬいぐるみを出口ぎりぎりに設置するので萌え > > 5個もとると帰り面倒だけど > そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ 邪魔くさかったからあげただけなのに 参考:2006/07/19(水)09時23分03秒