>  2006/07/19 (水) 09:26:52        [qwerty]
> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> > 邪魔くさかったからあげただけなのに
> 本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな

生ものはいらねぇよ(;´Д`)
えさ代かかる

参考:2006/07/19(水)09時25分54秒