>  2006/07/19 (水) 09:29:10        [qwerty]
> > そうやって社会全体で引き篭もりを防止する政策をとってるんだな
> この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた
> 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ
> 邪魔くさかったからあげただけなのに

この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが
明らかに取れない方法で取ろうとしてて
500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ
でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた
そしたら帰ってきた母親の方が
何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった!
って顔して怖かったよ

その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて
まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと
とか言われた

参考:2006/07/19(水)09時24分24秒