>
2006/07/19 (水) 09:30:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 本当はその9歳くらいの女の子が欲しかったのにな > 生ものはいらねぇよ(;´Д`) > えさ代かかる ? あげたこと無いけど(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時26分52秒