>  2006/07/19 (水) 09:31:15        [qwerty]
> > 生ものはいらねぇよ(;´Д`)
> > えさ代かかる
>            ?
> あげたこと無いけど(;´Д`)

弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て

参考:2006/07/19(水)09時30分05秒