>
2006/07/19 (水) 09:34:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て > ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想 阿漕田楽畏れ
参考:2006/07/19(水)09時32分28秒