>  2006/07/19 (水) 09:34:14        [qwerty]
> > 弱ったら埋めておしまいだよな(;´Д`)使い捨て
> ちゃんと煮て焼いて揚げて食べるよ(;´Д`)捨てるのは可哀想

阿漕田楽畏れ

参考:2006/07/19(水)09時32分28秒