> > この間は9歳ぐらいの女の子に「あー欲しいー欲しいー」と言われたから一個あげた > > 親が気を遣って缶コーヒー一本くれたよ > > 邪魔くさかったからあげただけなのに > この間ゲーセンで巨大なガチャピンをクレーンで取ろうとしていた母娘がいたんだが > 明らかに取れない方法で取ろうとしてて > 500円使って無理だったので両替しに行ったんだよ > でお金の無駄だろうから俺がその隙に1回で取ってあげて待ってた > そしたら帰ってきた母親の方が > 何このキチガイオタク!私たちが取ってるのに横から掻っ攫いやがった! > って顔して怖かったよ > その後その娘にあげたら凄く顔が崩れて > まぁーありがとうございます~ほらアンタもお礼言わないと > とか言われた 人形が欲しいのか取るまでのプロセスを楽しんでるのかをきちんと見極めろよ(´ー`) 参考:2006/07/19(水)09時29分10秒