>
2006/07/19 (水) 09:40:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> おはよう > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ 雨のせいにしてどうする(;´Д`)
参考:2006/07/19(水)09時39分15秒