>  2006/07/19 (水) 09:42:36        [qwerty]
> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 雨のせいにしてどうする(;´Д`)

じゃあキャプテン・ジャック・スパロウのせい

参考:2006/07/19(水)09時40分11秒