> > というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる > 普通に首のくびれ > その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる でもお節介でもあるな 参考:2006/07/19(水)09時44分40秒