>  2006/07/19 (水) 09:45:23        [qwerty]
> > というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
> 普通に首のくびれ
> その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった

見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
でもお節介でもあるな

参考:2006/07/19(水)09時44分40秒