>  2006/07/19 (水) 09:46:34        [qwerty]
> > 普通に首のくびれ
> > その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった
> 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
> でもお節介でもあるな

いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ

参考:2006/07/19(水)09時45分23秒