> > 普通に首のくびれ > > その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった > 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる > でもお節介でもあるな いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ 参考:2006/07/19(水)09時45分23秒