>
2006/07/19 (水) 09:46:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺も。 > > 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。 > 「今日は休みにしました」 男っぽいな
参考:2006/07/19(水)09時46分06秒