>  2006/07/19 (水) 09:46:55        [qwerty]
> > 俺も。
> > 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。
> 「今日は休みにしました」

男っぽいな

参考:2006/07/19(水)09時46分06秒