>  2006/07/19 (水) 09:47:08        [qwerty]
> > というかどうやって一発で取ったんだ(;´Д`)名人すぎる
> 普通に首のくびれ
> その母娘は何故かタグの輪っかに通そうとして必至だった

納得(;´Д`)そりゃムリだ
昔ビニール袋に入ったマンボウのぬいぐるみをキャッチして袋からぬいぐるみが
滑り落ちて袋だけゲットした事を思い出した(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時44分40秒