>  2006/07/19 (水) 09:48:40        [qwerty]
> > おはよう
> > 優良社員の俺がこんな無職タイムに起きてしまったのは雨のせいだよ
> 俺も。
> 会社に連絡しなきゃならんがうまい理由がおもいつかん。

俺は28日に[es]休暇をとるよ(;´Д`)弄りたおす

参考:2006/07/19(水)09時45分07秒