>  2006/07/19 (水) 09:49:05        [qwerty]
> > 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる
> > でもお節介でもあるな
> いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
> 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ

アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな

参考:2006/07/19(水)09時46分34秒