> > 見てて切ない気分になるんだよな(;´Д`)わかる > > でもお節介でもあるな > いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから > 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな 参考:2006/07/19(水)09時46分34秒