>  2006/07/19 (水) 09:49:35        [qwerty]
> > いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから
> > 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ
> アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな

生はちょっと・・・

参考:2006/07/19(水)09時49分05秒