> > いいんだよ(;´Д`)俺はオタクだから > > 自分ができることはとにかく他人に自慢するタイプ > アニメならそこで「わあお兄さんすごいのだー」となって甘酸っぱい恋物語が始まるのにな 生はちょっと・・・ 参考:2006/07/19(水)09時49分05秒