>  2006/07/19 (水) 09:53:16        [qwerty]
> 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた

甘い声で頼めば馬鹿でも取れるように置いてくれるので楽だよ(;´Д`)
おなごに生まれてよかった

参考:2006/07/19(水)09時51分03秒