>  2006/07/19 (水) 09:54:20        [qwerty]
> > 今時のゲーセンって場所にもよるんだろうが
> > 店員さんにアレが欲しいから取れるようにしてって言うと
> > ホントに取れる位置に配置してどこを狙えば取れるかも教えてくれるらしい
> > 近所のナムコワンダーパークで試したらホントにしてくれた
> そんなことしないでいいからアーム強くしろよと言いたい
> 達成感がないよ(;´Д`)

女子高生相手にそれやると喜んでくれるから・・(´ー`)メアドもくれるよ

参考:2006/07/19(水)09時51分43秒