> > 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常 > ナムコとかセガみたいに > ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする > 多分 バイトするなら暇なゲーセン 参考:2006/07/19(水)09時54分53秒