>  2006/07/19 (水) 09:58:45        [qwerty]
> > 明らかに取れないほどアームが弱いゲセンが多すぎる(;´Д`)異常
> ナムコとかセガみたいに
> ゲーム屋が直接経営してるゲーセンはまともな気がする
> 多分

バイトするなら暇なゲーセン

参考:2006/07/19(水)09時54分53秒