>  2006/07/19 (水) 10:00:48        [qwerty]
> > shinitai!
> http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか

ゆかりんの日記に見えた(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)09時59分09秒