>  2006/07/19 (水) 10:00:52        [qwerty]
> > http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi
> > ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか
> 酔ってるんだよ

鬱で人は死ぬのかなぁ

参考:2006/07/19(水)10時00分29秒