> > http://www.shintaniryoko.com/cgi-bin/diary/diary.cgi > > ポエマー気取りなのか(;´Д`)本当に狂っているのか > 酔ってるんだよ 鬱で人は死ぬのかなぁ 参考:2006/07/19(水)10時00分29秒