>  2006/07/19 (水) 10:04:24        [qwerty]
> > 急に涼しくなって風邪ひいちまったよ(;´Д`)クソが
> 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> ひかない方がいいですよ

この物凄いマジレスにみせた微妙なボケかも知れない物凄いマジレスに「はい」の一言で終らしていいものか

参考:2006/07/19(水)10時03分09秒