>  2006/07/19 (水) 10:05:31        [qwerty]
> > 風邪ひいたら仕事とか遊びに支障が出がちになるので
> > ひかない方がいいですよ
> 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった

水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?

参考:2006/07/19(水)10時04分00秒