>  2006/07/19 (水) 10:06:02        [qwerty]
> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった
> 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?

どうなんだろうな、イソジンは風俗でしか使わないのでしらん(;´Д`)

参考:2006/07/19(水)10時05分31秒