> > 朝起きた時、出先から帰ってきた時、うがいを欠かさないようにしたらほとんど風邪ひかなくなった > 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当? そーゆー統計出ちゃったね あれはひどいよ 参考:2006/07/19(水)10時05分31秒