>  2006/07/19 (水) 10:06:26        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup7506.wmv
> > 見たよ
> > ひどいねぇ
> 会社だから音が出せないんだけど加藤はマジ泣き?

うん

参考:2006/07/19(水)10時04分32秒