>  2006/07/19 (水) 10:06:57        [qwerty]
> > 水でうがいした方がイソジンとかでうがいするより風邪引かないって本当?
> そーゆー統計出ちゃったね
> あれはひどいよ

統計出てたのか(;´Д`)意味ねぇなうがい薬

参考:2006/07/19(水)10時06分13秒