>
2006/07/19 (水) 10:07:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> FFは10が最高とはっきり言う 俺も好きだ 12がどうしようもなかったし13に少なからず期待している
参考:2006/07/19(水)10時06分49秒