>  2006/07/19 (水) 10:13:11        [qwerty]
> > これからはお気楽とんぼに芸名が変わります
> ていうか極楽って吉本だったんだな(;´Д`)しらなかった

あれ?(;´Д`)確か松竹だったと思うんだが

参考:2006/07/19(水)10時10分56秒