> > これでデブが実はペニバンつけた少女にケツを犯されて > > 捕まったんなら多少同情できる > 同じような事した板尾と処分が違うのはなぜかしら(;´Д`) デブだからだな 参考:2006/07/19(水)10時11分59秒