>  2006/07/19 (水) 10:13:58        [qwerty]
> > 貴殿らは携帯に厳しいのな
> ◆が無いからってひどいよ(;´Д`)

出たな!怪人◆消し!

参考:2006/07/19(水)10時12分34秒