>
2006/07/19 (水) 10:13:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らは携帯に厳しいのな > ◆が無いからってひどいよ(;´Д`) 出たな!怪人◆消し!
参考:2006/07/19(水)10時12分34秒