>  2006/07/19 (水) 10:14:28        [qwerty]
> > (;´Д`)梅田の漫画喫茶からギコハッハ
> 俺もモンベルの前から

俺は博多の交通センタービル

参考:2006/07/19(水)10時14分02秒