> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった > DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに 外付けで増設できる奴も今出てる 貴殿は買うのがちょっと早かったようだな 参考:2006/07/19(水)10時14分32秒