>  2006/07/19 (水) 10:15:14        [qwerty]
> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
> DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに

外付けで増設できる奴も今出てる
貴殿は買うのがちょっと早かったようだな

参考:2006/07/19(水)10時14分32秒