>  2006/07/19 (水) 10:15:16        [qwerty]
> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった
> DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに

消せよ(;´Д`)どうせ二度と見ないんだから

参考:2006/07/19(水)10時14分32秒