> HDDレコーダ買って4ヶ月で200GBの半分近く埋まってしまった > DVDに焼くのもめんどくさいしHDD増設できればいいのに 消せよ(;´Д`)どうせ二度と見ないんだから 参考:2006/07/19(水)10時14分32秒