>  2006/07/19 (水) 10:16:21        [qwerty]
> > 俺もモンベルの前から
> ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~

高架下のソフマップあった所

参考:2006/07/19(水)10時15分52秒