>
2006/07/19 (水) 10:16:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺もモンベルの前から > ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~ 栗のケーキのことじゃないかな
参考:2006/07/19(水)10時15分52秒