>
2006/07/19 (水) 10:16:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺もモンベルの前から > 俺は博多の交通センタービル 博多駅は大雨が降ると地下に浸水するから 潜水用具が必要なんだ
参考:2006/07/19(水)10時14分28秒