>  2006/07/19 (水) 10:16:49        [qwerty]
> > 俺もモンベルの前から
> 俺は博多の交通センタービル

博多駅は大雨が降ると地下に浸水するから
潜水用具が必要なんだ

参考:2006/07/19(水)10時14分28秒