>  2006/07/19 (水) 10:17:53        [qwerty]
> > ノ(;´Д`)スンマセン。モン・・ てどこですかいの~
> 高架下のソフマップあった所

ノ(;´Д`)そッ そうですか。近いから探さないくださいね・・

参考:2006/07/19(水)10時16分21秒