>  2006/07/19 (水) 10:18:02        [qwerty]
> メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな

無線LANに対応したメイド喫茶
って無さげか?
あれば面白いのに

参考:2006/07/19(水)10時16分45秒