>
2006/07/19 (水) 10:18:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> メイド喫茶からギコハハハとかいう奴は見たことないな 無線LANに対応したメイド喫茶 って無さげか? あれば面白いのに
参考:2006/07/19(水)10時16分45秒