>  2006/07/19 (水) 10:19:10        [qwerty]
> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?

ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる

参考:2006/07/19(水)10時17分55秒