>  2006/07/19 (水) 10:19:28        [qwerty]
> > 今回は強姦だもんな(;´Д`)
> 強姦だとなんでダメなの?

ダメじゃないよ、やってごらん(´ー`)

参考:2006/07/19(水)10時17分55秒