>
2006/07/19 (水) 10:19:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 強姦だとなんでダメなの? > ハンカチを下に敷く余裕が無いのはがっつき過ぎなので女の子に嫌われる それ俗説だとおもひますぅ
参考:2006/07/19(水)10時19分10秒