>  2006/07/19 (水) 10:23:02        [qwerty]
> > それ俗説だとおもひますぅ
> レイプしても謝らなければ合法って和田サンが言ってた

(;´Д`)漫画喫茶で噴出して周りから白い目で見られ中ですが

参考:2006/07/19(水)10時21分19秒